最近ずっとやっているポイ活はこれだ!【ポイ活】

 

ポイ活楽しんでいますか!?

 

私は楽しんでいますwというか楽しんでやらないと損だなって思うようになりましたねw

 

そんな私が最近つづいているポイ活を紹介します!

 

①TikTokLite

これね、一日最低でも60円分もらえるからめちゃくちゃ楽しい

TikTok Lite

TikTok Lite

  • TikTok Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

 

確かよめ子さんの動画で存在を知ったのですが、本当に入れてよかったなーと思います

 


www.youtube.com

これがその動画、後半の方でアプリが紹介されています

 

数日前からお宝キープ大作戦という一定期間条件を満たせば商品がもらえるイベントが開催されているので面白味が増してきたなと思いますw

 

もし初めて登録するなら下の友達招待プログラムに参加すると報酬が増える

https://lite.tiktok.com/t/ZSFF6Fh8Y/

参加してもらえると私の方も嬉しいことが起こるのでよかったらお願いします

 

paypay.ne.jp

ちなみに稼いだポイントは私はPayPayポイントに交換してます

それで本を買ったり、アークス系列での買い物につかったりしているから生活の一部になっている…

いやほんと、ありがたいので今後はPayPayポイント以外にもWAONポイントに交換してみてもいいかもしれない(交換レートにもよるけれど…)

 

それではまた